おしいッ!



おしいなぁ〜、画像のカットワカメ。


袋に『いそのかおり!!』って書いてありました。


どうせなら『いそのわかめ』って書いてほしかった。。。。。。。




さて、今日で仕事納めだったわけなんですがとりあえず激動の2013年がなんとか終わりそうです。



この時期になるとお約束のように飛び交う言葉!仕事納めとか来年の話しをすると鬼が笑うとか大掃除だとかおとそ気分だとか師匠も走るだとか?そんな言葉を駆使して話しをする人がいます。自分よりだいぶ年下なんだけどえっらそうにしゃべるもんだからあんべわりぐしっちま。(ついいわき弁がッ)


今年は必死だったから来年の目標とかまったく考えてなかった。




なるようになるさ〜(´Д`;)