滝根っこ冬まつり!



こんばんは。


今日は滝根町は神俣駅前で行われた『滝根っこ冬まつり』に少しだけお邪魔してきました。


晴れてたから暖かいとおもい油断してしまい若干薄着で。



寒かったです彡(-_-;)彡



1番の目的はコスプレ大会?を見ることf^_^;



しかしコスプレ隊のみなさんは撮影会で町に繰り出してたのであまり見れなかったです。〜残念。


それでも友達のコスプレも見れたし出店してるブースに顔見知り?さんも居たので楽しめました。


いろいろ催し事はあったようですが寒さで鼻がたれてきたので早々に退散し、帰りはあぶくま洞がある大滝根山を巡って景色を見ながら。



つかの間のドライブでした(^^ゞ



寒かったけど神俣って元気がありますね!