Denny'sでランチする。



困ったことに毎度同じ場所での食事なのでタイトルが前と同じになってしまう(笑)


こんばんは。



今日もいつものDenny'sでランチしてきました。


たまには違う場所で食べたいね〜って気持ちはあるんですがあれやこれやと言ってるうちにいつもの場所に落ち着いてしまいます。


しかしこのDenny'sの焼チーズカレーハンバーグドリアは絶品で自分はこれとドリンクバーがあれば後は何も要りません。


カミさんはアボガドが添えられたハンバーグのセットメニュー。野菜嫌いなカミさんなので添えられたアボガドとヤングコーン?とオクラは自分の胃袋の中へ入りました。


とっても美味しかったです。



さて、先日の局地的な大雨の中カミさんが溢れかえる水の中を必死に車を運転したもんだからフロント側のナンバープレートが水圧で変形してしまいました。それを直せ!というのでプレートを外し叩いたりひん曲げたりしてどうにかこうにか直したんですが曲がった跡は残りました。


それが気に入らないらしくて不機嫌になってしまいました。

プロじゃないんだから跡は消せないよ!といくら説明してもめんどくさいからやらないんだ!!ってくらいにしか思ってないのがめんどくさい。


さ、そんなこんなで六月も終わり! 早いですね一年も半分が終わりました。明日から七月!


またがんばります。