ほぼナッツ。



こんばんは。


今日から東北と北陸が梅雨入りしたんですね。


だいぶ遅かった気がします。



さて、自分の体の大部分はナッツによって支えられてますが普段は中○産の農薬まみれの落花生に依存しています。


中○産ということで以前に問題になったアフラトキシンやアセトクロールの影に怯えながら安くて妙に形の良い落花生を食べてます。



そんなとき某スーパーで見つけました!

ドライフルーツやカボチャの種やひまわりの種やと様々なナッツ類が豪華に詰め合わされた『健康菓集』たまに自分へのご褒美でしか買いませんが今日はなんとお買い得品になってました。


なので3個まとめ買いしました。



でも梅雨入りしたから湿気りそう(笑)