『空の庭』でランチ。



こんばんは。


昨日の日記の続きですがサファリパークの帰りは『空の庭』でランチしました。

予想してたとおり時期が時期なのでどなたかの結婚式と遭遇。花嫁さんがまた綺麗で綺麗で(^^ゞ


食事は自分は『土の香りがするパスタ』キノコや筍が入ったスープスパゲティーっぽぃのをチョイスしカミさんと義母は〜、、、 何だっけな?忘れましたが魚介類が入ったトマトソース仕立ての海鮮パスタでした(画像無し)


食事が終わると絶妙なタイミングでコーヒーとデザートが運ばれて来ます。さっすがですねー(^O^)



空の庭の自然レストランの上が式場になっていてその隣りがお土産屋さんになってます。そこで何を思ったか自分は人形を買ってしまいました(笑)


ぞうさんを触ったのが人生初と言ったけど人形を買うのも人生初かも!でもなんだかヨーロッパの雰囲気を醸し出すナイスな人形なんですこれがまた。


みなさんも空の庭へ行った際は是非この人形(画像3ピンボケ)を買ってみてくださーい。