Denny'sでランチ〜筋肉に栄養を!



こんばんは。


今日はまたまたまたまたDenny'sでランチしてきました。


ホントファミレス好きだなぁ〜と思いますね(笑)


自分はメニュー名は忘れましたが今回オススメだった生パスタのスパゲティーを食べました。 海老とアスパラのトマトソースなんちゃら?みたいなf^_^;


生パスタの食感は〜、、、やたら腰の強いうどんです!


あ、これすいませんが自分の表現力が乏しいので誤解があるかもしれないですが美味しかったって事ですから。



カミさんはカレーハンバーグドリアです。これは自分も好きだから互いにシェアしながらです。


最後は白玉のスイーツで〆ました。



明日のマラソン大会に向けて筋肉に栄養を溜め込みます。


多分明日の朝もパスタ食べるかも(インスタントの)