三年連続抽選に当たる。



こんばんは。


なんと三年連続で同じ抽選に当たってしまいました。



新聞屋さんが企画?してる抽選で毎年『東北サファリパーク』の招待券をプレゼントされます。


うちはカミさんと二人で余った年賀状にこれみよがしにアピールしながら書いて応募します。


それが三年連続ですよ(笑)


なので明日また行ってきます。



駐車場脇の檻に居るライオンやトラを見るにはサーキットの爆音でノイローゼになりそうですが人より音に敏感なライオンやトラや熊はどれだけ感じているか!

かわいそうでなりませんがこうして一般のお客さんがたくさん行けば財政も豊かになり動物を健全な環境で飼育出来る術がとられるのじゃないか?と。


余計な心配かと思いますが何度も行ってるとそんな場面に直面します。



って、本当に余計な心配だわ。