日曜日はさくら湖マラソン大会。



こんばんは。


そういえば九日の日曜日は『さくら湖マラソン大会』です。

三年前に参加した時は熱中症で倒れて仲間達に多大な迷惑をかけてしまいました(笑)



して、今回も何やら天気予報ではかなり暑くなるもようで、、、、、。


あのコースは平地がほとんどないし、回りがうっそうと茂った草むらでむせ返る熱さになります。


あの時は一切給水をしなかったので水分?不足を悟った身体が一切の汗を止めたために冷却出来ず熱がこもりダウンしました。


今回はとくに自己ベスト更新とか目標は無いので走りながらの給水は苦手だけど頑張って飲んでみまーす。




飲むといえば!(酒じゃね〜よ)



今日の昼食の時に自販機で買ったゼロコーラ!


何やらオマケがついていました。

シリコンのブレスレットで黒地に白と赤の文字でカッコイイけど普段使いは勇気がいります。


内側にEXILEメンバーの名前が刻印されてて一緒に刻印されてるURLとシークレットナンバーを打ち込むとそのメンバーの壁紙が楽しめるそうです。


ちなみに自分のはHIROさんでした。


あとで見てみますね。