どこ産のさくらんぼ?



こんばんは。


今日はいつもより1時間早く仕事を切り上げました。


実はまだまだ忙しいのだけどまったくテンションが上がらず仕事に手をつける気になれませんでした。


いつもなら社長とどっちが先に帰るか根競べなんですがそんな空気を察したのか?社長が『今日はもう終わりにしよう』と言ってきたんです。


もう完全に気力を失っていたので直ぐに後片付けし迷うことなく帰って来ました。



ただ今頃になって何だか気持ち悪い。


こう、、、いつもと違う感じが!(笑)




さて、家に帰るなり冷蔵庫を開けてみたら(子供かッ)そこにあったのはさくらんぼ!

さくらんぼにはまったく詳しくないのだけど一瞬黒?かとおもうほどの濃い赤色で味はかなり甘味が強いです。


産地も銘柄も分かりませんが美味しかったです(^^ゞ