微妙な事に反応するうちのカミさん。



今日は朝から本当に良いお天気でした。

でもランニング出来ないと思うとその天気も恨めしかったですね


そんなこんなで特になにするでもなくカミさんの買い物の付き合いだけで一日が終わりましたf^_^;




買い物で店へ行く途中! どうしても頭の中でランニングの事を考えてしまうと切なくなるのでまったく違う事に集中しようと努力しました。


すると助手席のカミさんに自然と意識が集中します。



そしたらカミさんの妙な感覚?に気がつきました!


車でやや混んでる交差点で信号待ちをしていると〜


『ね、ねッ 前の車とそのまた前の車のウインカーが同じタイミングで光ってるよッ!』


と、まるで珍百景でも見たようなリアクション


車が走りだすと〜


『ほらッ!なに、この音?なんかキコキコ鳴ってるよ!たまにプシュッといったり・・・・』


はぃはぃ、うちは古い車だからアプソーバーが音だすんだろぅ( ̄▽ ̄)



って、なんだか誰も気にしないような事に気がつくカミさん!


女の第六感の使い道間違ってね



で、そんなところに気がつく自分も自分だったりして(´Д`;)




(画像は昔懐かしい先割れスプーン)