げつようび〜



こんばんは


画像は昨日行ったサファリパーク内にある『サルのふれあい楽園』にいたエリマキキツネザルとワオキツネザルです


寒がりさん多数。(^^ゞ



さて、今日は気温も穏やかだしがっつりランニングをしようと思いましたが野暮用が出来てしまい時間が取れず(´Д`;)


なので5.2キロだけを本気で走ってみました。


これは新記録出しただろうと思ったらタイムが動いていませんでした








今週土曜日は須賀川『はたけんぼ』さんでのイベント?にまた参加します。



よろしくお願いします。


では、また




  

動画!やるきの無いミュウとかまって欲しい自分。


パソコンの方は見れるかな?f^_^;


最近、年でやる気が無くなったミュウのジャレ姿です