こんな一日でした。




先ずは!


なんてことない平凡な一日を過ごせた事に感謝。



昨日の天気と打って変わって朝から飛び抜けた青空な天気でした。


今週は寒かったり雨だったりしたのでトレーニングもサボり気味


四日ぶりのランニングは暑いくらいの太陽の陽射しの中を。



帽子が似合わない自分もさすがに今日は帽子を被って走りました。



砂利道のアップダウンのコースを12.6キロ走った後は少しペースを上げてロードで4キロ!


合計16.6キロのランニングは先日までのハーフマラソンのトレーニングからすれば距離は減りましたがアスファルトから砂利道に変わった事で体のあちこちにかなりダメージをくらいます。


トレーニングの後はカミさんと買い物へ。


実は来月参加予定している『あづま荒川クロスカントリー』の参加費支払日の期限が今日いっぱいでした


思い出してよかった!


買い物ついでにセブンで払いましたよ。

次に洋服屋さんへ行き久しぶりに服を買いました。


上に着る物を二つ買いましたが、家に持ち帰ってから気が付いたのですが・・・・


なんと二つともパーカーでした(笑)


洋服は直感で買う私らしい結果です。でもパーカーを重ねて着る『パーカーパーカー』の着こなし?とか好きなのでまぁよかったです。



自宅へ帰り夕べの残りもので遅めの昼食を食べた後は睡魔に襲われ記憶が無くなりました。


気が付くと既にカミさんはバイト先へ行ったようで。


お疲れ様です。



あしたはいよいよサファリパークへ。


いろんな気持ちが込み上げると思うけど楽しんできます。




画像!あまりの暖かさに蜂が出て来たのかな?



少し動きが鈍い蜂でした。