思い出しネタ!横浜中華街。



こんばんは


なかなかこの時期は自分のモチベーションを維持するのが難しいみたいです。


来月にはまたマラソン参加というごちそうがあるんだけどどうにもこうにも・・・・f^_^;



と、いうことで思い出しネタ!


先月の横浜イベント!


イベント後はハーフマラソンが控えていてとってもモチベーション高く気合いが入っていた時でもありました。


ホテルでランニングウエアに着替えてベイスターズ球場の外周を回りあちこち走ってそして中華街に突入!


たっくさん店があって何となく千と千尋のなんちゃらみたいな世界



てか、もう走ってられず早くここで飯が食べたいって気持ちにf^_^;


残念ながらランニング中なので現金も無く


で、キロ3分30秒ペース(嘘)でホテルに戻りシャワー浴びて


再び中華街へ



ところが時間が遅くて閉店ガラガラ〜状態



仕方なく外れの方に小さなラーメン屋を見つけてラーメンとショウロンポウを食べました(^^ゞ





中華街!またリベンジしてみたいです