涙味のかき氷。




こんばんは



今日もまたまた夏らしい日でしたね



うだるような暑さの中いつものPLANTへお買い物



到着するなりこんなときは何か冷たいものが食べたいとかき氷をおねだりしましたf^_^;



テーブルに座りしばし涼を満喫してました



すると若いお母さんとその子供と思しき一行が私の横を通りました。


3〜4歳くらいかな?

男の子が私の食べてるかき氷を指さして


お母さんにおねだりをはじめてしまいました



いっぽうのお母さんは携帯を片手に『あ〜ムリムリッ買わないよ〜』



で、汗だらけの額に前髪がぺた〜ってへばり付いたその子供さん!


なぜか私の顔を見ながら泣いている・・・・



なんだか私も一緒に泣きたかった



あのかき氷は涙の味が致しました(´Д`;)






さて、盆休みも明日一日で終わり!





直ぐにイベントの準備をしないとな〜f^_^;






  

あり。


こんにちは



また時間を持て余したのでblog書いてます(笑)




今日も暑いですねッ(;´д`)



家の中なんですが・・・・


何か足がむずむずするな!と思ったら蟻がたかっていました〜(-。-;)



しかもこやつは私のスネ毛の中で溺れてるし



さて、蟻が我が家で甘い物を物色するみたいに〜


私も〜、そ〜だね〜、何か甘いものでも物色しに行こうかな〜(´Д`;)




とにかくあつい。




〜(汗)