うねめ祭りとガストの新メニュー?






昨日はほぼ初めてに近いと思いますがうねめ祭りを見てきました(^^ゞ


昔は半裸に近いダンサーの乱舞などがあったと聞いてたから今はかなり地味になったんですかね?


それでもいったいどこから沸き上がって来たんだ?って思うほどの人混みに目が回る思いでした(笑)


この日のメインイベント!?


ミッキーマウスと西田敏行は残念ながら見れませんでした(´Д`;)あ、別にコラボはしてないと思いますが



そんなこんなでそそくさと祭り会場を抜け出して行った先は私の大好きなファミレス! ガストです。


で、そこで見つけた新メニュー?


『白冷麺』


これのご飯とデザートとドリンクバーのセットを注文しました。


冷麺はあっさりしたスープで付属されてた洋がらしを加える事でがらっと雰囲気が変わり二度楽しめました。


白冷麺とは別に赤冷麺ってのもありましたがただでさえ暑いのに汗だくは避けようとチョイスするのはあきらめましたが次回は赤にしたいと思います。


しばらくはガストで冷麺にはまりそうp(^^)q



で、今日は花火大会!


天気は大丈夫かな〜f^_^;


ゴロゴロいってるし〜(´Д`;)