芸術的〜



〜な才能はホント無いんですってば(-。-;)





9月に行われるある展示会に向けて社長が今一生懸命作品作りをしています。



で、私にこれで何か作れ!とか言って竹の切れっぱしを渡されました(´Д`;)



本当は今日から盆休みでしたが社長が来いって言うから来てみりゃ〜『なんだ?今日から盆休みだぞッ』だって。


なんだよその話し!

ってぶつぶつ言いながらしっかりタイムカードは押してやったさ!



さて、そんな私の力作!


画像1!は竹の持つ柔軟で表面の滑らかなイメージと女性のしなやかなボディーラインのイメージを融合させた作品!


なでなでしてると心地良いです(笑)



画像2!はランプシェード?



にならないかな?(^^ゞ


って思いながら作ってみました(^^)v


これらのオブジェはもし社長が気に入れば某展示会で使うかも・・・・




・・・・多分使わないと思う。