昨日の反省!そして一人で乾杯。




こんばんは


なんかうちのカミさんが貯まったローソンのポイントでトリスをゲットしてくれました



なのでコマーシャル通りにハイボールでも作りましょうかね


ありがとうございますf^_^;


画像のミュウはサービスです


なんの意味もありません(笑)




さて、昨日は盆休み最終日!


ゆっくりしててもよかったけどやっぱり走りたくてむずむずしてしまいました。


近所に人工の池があって一周は1340メートル。


ちょうどトラックの様になっているので住民の軽い運動の場にもなっています。


前日も実は別な場所で12キロを走っていました。そしてこの日はこの池の外周を走る事に。



走り初めて約3周!


後ろから足音がしたかと思うと私の脇を追い抜いていったランナー


小柄だったけど男子高校生かな?


くやしかったので食い下がりました(´Д`;)



彼はまるでバネの様に上下にしなやかに!そして確実にパワーを前進運動に変えていました。



がんばって追尾してたら気が付いたのかいっそうペースをあげて来た!



一周半くらいする間に50メートルくらい差をつけられて


頭の中では負けた?言い訳をたくさん並べてそこで止めて帰りました(´Д`;)



あとから悔しさだけが込み上げて・・・・



あ、負けた悔しさじゃなくて言い訳を並べて途中で止めたことね



自分で自分を責めたあとは〜




ハイボールで自分に乾杯。