涙味のかき氷。




こんばんは



今日もまたまた夏らしい日でしたね



うだるような暑さの中いつものPLANTへお買い物



到着するなりこんなときは何か冷たいものが食べたいとかき氷をおねだりしましたf^_^;



テーブルに座りしばし涼を満喫してました



すると若いお母さんとその子供と思しき一行が私の横を通りました。


3〜4歳くらいかな?

男の子が私の食べてるかき氷を指さして


お母さんにおねだりをはじめてしまいました



いっぽうのお母さんは携帯を片手に『あ〜ムリムリッ買わないよ〜』



で、汗だらけの額に前髪がぺた〜ってへばり付いたその子供さん!


なぜか私の顔を見ながら泣いている・・・・



なんだか私も一緒に泣きたかった



あのかき氷は涙の味が致しました(´Д`;)






さて、盆休みも明日一日で終わり!





直ぐにイベントの準備をしないとな〜f^_^;









2011年08月15日19:08 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。