禁煙ブームに逆らって・・・・

最近みつけたお気に入りのタバコ!

NATURAL AMERICAN SPIRIT


なんとこのタバコは化学物質無添加!で無香料なんです


って事は〜


限りなく煙草本来の味が楽しめるわけなんですよ


吸ってみるととにかく吸い込み難く

始めはフィルターのせいかな?と思いましたが実は煙草の葉が他社の製品に比べ25パーセントも増量されているんです

この吸い込み難くさは吸う前にタバコを揉んで軟らかくすると改善されます。


その仕種はなんともいやらしいですがf^_^;


味の感想はネーミング通りにナチュラルって感じです


下手な味つけや小細工が無くって気に入りました


パッケージの鮮やかな黄色もカッコイイしね




※ この記事に書かれている『化学物質無添加』の表現は、この製品の健康に及ぼす悪影響が他製品と比べて小さい事を意味するものではありません。

また、たばこの煙りは、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。


そして、喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。



  

ありえませんからッ(´Д`;)

私が愛用している座椅子!

先日カバーを洗濯したため代わりにカミさんが着けたカバーがこれッ
しかもちとメタボだし(-.-)



ありえませんからッ

しかも襟元がレース使い( ̄▽ ̄;)




さらには~




腋の下に穴あいでっぺした~




え~、さて、 今週14.15日はまたイベントです

場所はビックパレット

みなさん遊びに来てね~(^∀^)ノ