サザエさんは陽気に!私は妖気をッ!







こんばんは〜


今日は急遽予定が変わった私は〜



って、いうほど特に何もする事なくf^_^;


灼熱のなかエアコンの効かない車で片道10キロある釣り具屋に買い物に行きました


着いてから財布を忘れた事に気付いて(´Д`;)



そのままとんぼ返り


財布を取りに部屋に入ると!


財布がな〜いッΣ( ̄□ ̄;



さがす さがす



でも見つからず



念のため車を見ると〜



ありましたッ〜



ふたたび釣り具屋に行く気力もなく涼しくなったらまた行こうかと、、、、。




すると午後5時頃にあのプールをひっくり返したような雨


私は、カミナリと激しい雨を窓辺に望み、背中から妖しい妖気を放っとりました(m`∀´)m



となりをみたらミュウも幽霊みたいになってました( ̄▽ ̄;) ソコマデニルナ