さらんへよ〜

こんばんは


少しは過ごしやすくなった今日この頃。

私が仕事から帰ると中から勢いよく外へ飛び出したミュウ

今までしんだ毛虫みたいに伸びてたミュウが元気に動きまわってましたよ


首をコチョコチョしてあげると目を細めて気持ち良さげな表情がなんともラブリー

やっぱ うちのミュウが1番かわいい

って親バカだねぇf^_^;



さて、昨日は初めてのコースをランニングしてみました


走りながら思い付きで道を選びわざと遠回りしたりなんだかんだと走るうちにすっかり辺りは真っ暗になってしまいました

走った距離はタイムから想定して約14キロと推測するも本当の距離が気になり距離を測れるサイト『ジョギングシュミレーター』で測りました

するとその距離は13.9キロとわずか百メートルの誤差しかありません



だからなんだ?ってこともありませんがッ( ̄▽ ̄;)


なんとなく凄くないすか?


では、また