灼熱のバーベキュー(^∀^)ノ





今日はいつもよくしてくれるけんけんさん家族に招待され、猪苗代湖に湖水浴〜(*^▽^*)/



って、予定でしたがッ


娘っこちゃんとケンタウロス君が風邪気味って事で〜



灼熱のバーベキュー〜に変更ッ(^∀^)ノ

けんけんさんはなんと三日連続の肉食だそうで(焦っ)


一通り肉を食べ、良い感じに酔いも回った頃にバックプリントに怪しい脱獄因の文字を引っ提げた御主人様が・・・・



よ〜っしキャッチボールだッ



と、灼熱のキャッチボールへ


数回ラリーをしただけで顎から滴る汗はハンパなく

マラソンで鍛えた私の体力などまるで役立たずって事にびっくりでした


まぁ、アルコールも入っていたし素面ならそこそこイケたかも〜(-。-;)




9ヶ月になろうとするケンタウロス君!
久しぶりに会ったら歯も生えていてその成長ぶりには親でなくとも感動しました


娘っこちゃんも元気元気!
水風船でビショビショになりながら遊んだね

また遊びたいね


meekoさんも髪をショートにして夏らしくなってたり(^^ゞ

後に頂いたかき氷はひゃっこくて生き返りました(^∀^)ノ


上に掛かった練乳はママさんの自前?とか旦那様がちょっとなにいってるか分からなかったですがσ(・_・ )

〜(笑)

ごちそうさまでした


とにかく、夏休み最後!汗だくで楽しませてもらいました

しかし、またけんけんさん、忙しくなりそうなので無理をしないことを祈りつつ・・・・


機会があったらまたと、思います






※ ちと字を間違えたので訂正しました