・・・・・・・・・きのこ。


俺のきのこ〜(*^▽^*)/





とかタイトルうちませんから〜ッ




なにげなく見た鉢植えッ!



よ〜く見るとσ(・_・ )
(よく見なくても分かるわッ)



なんと大きなキノコが生えていましたぁΣ( ̄□ ̄;



見事なばかりのその立ち姿にぃ・・・・



男としての本能がメラメラとぉ


って!なにが〜ッ( ̄▽ ̄;)



いやいやッ そういうことじゃなくって(´Д`)




もんだいはこのキノコが食えるか?って事ですよ


なんてね(^^ゞ


万が一食害がなくても絶対食いたくねーし(´Д`;)



あまりにも元気なキノコの姿に!


少しだけパワーをもらった日曜日の午後でした





  

朝の目覚めにアイスコーヒー(^O^)/

おはようございます


夕べ家の二階へ上がる階段でよろけて肩を強打しました


あまりの痛さに眠気も覚めたとおもいきや!


ぐっすり就寝



朝起きてもまだ肩は痛い(>_<)



とにかくッ!痛い。


なおさらッ!痛い。


松岡修造ッ!くらい、イタい。



しかし、そんな痛さにもかかわらず、、、、。



とにかくッ!眠い(ρд-)zZZ



なおさらッ!眠い


まつおか・・・・



もぅくどいですねッ(´Д`;)



そんな寝ぼけた朝には苦めに入れたアイスコーヒーが最高です


ってな話しでした

では、また