・・・・・・・・・きのこ。


俺のきのこ〜(*^▽^*)/





とかタイトルうちませんから〜ッ




なにげなく見た鉢植えッ!



よ〜く見るとσ(・_・ )
(よく見なくても分かるわッ)



なんと大きなキノコが生えていましたぁΣ( ̄□ ̄;



見事なばかりのその立ち姿にぃ・・・・



男としての本能がメラメラとぉ


って!なにが〜ッ( ̄▽ ̄;)



いやいやッ そういうことじゃなくって(´Д`)




もんだいはこのキノコが食えるか?って事ですよ


なんてね(^^ゞ


万が一食害がなくても絶対食いたくねーし(´Д`;)



あまりにも元気なキノコの姿に!


少しだけパワーをもらった日曜日の午後でした








2010年08月01日18:37 │Comments(6)
この記事へのコメント
こわっっ!

でも、おもしろいっす
( ̄∀ ̄)
色白な、きの子ちゃんですな~

で、お久しぶりです
(^∀^)ノ
Posted by 柊 at 2010年08月01日 20:00
★ 柊さんへ


お~ッ お久しぶり~(*^▽^*)/

何ヶ月ぶりのコメントだろか?(笑)


キノコはかなり怪しいですがそれなりに見事で枯れるまでそのままにしてみます

あ、どんなに腹が減っても食べませんよ


また遊びにきてくださいね
Posted by とんぼ at 2010年08月01日 20:43
お久しぶりです、コメントありがとうございましたm(_ _)m

これは食べてみないと!!

下痢覚悟で・・・(笑)
Posted by maru at 2010年08月01日 22:11
★ maruさんへ


良かった!かろうじて覚えてらしたのですね

え~、キノコはちょうど二本あるので例の焼肉屋で焼きましょ

で、どすか?一本づつ
Posted by とんぼ at 2010年08月01日 22:23
いゃ〜お久しぶりです!
元気でしたか?

だいぶ痩せましたね〜ネロくん

忙しいって聞いていましたが
また飲みに行きましょう
Posted by てんちょ at 2010年08月01日 23:15
★ てんちょさんへ

あの~、ネロくんどうしたかな?って思ったらうちに来てたんですね

コメント!伝えておきます
Posted by とんぼ at 2010年08月02日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。