めッ、目が〜ッ(≧ヘ≦)





〜かすむ



こんばんは 福島中合イベント一日目無事終わりました


夏休みとはいえ平日の今日はちと客足も鈍かったですね



会場には様々な出店ブースがありますが、蕎麦打ちや似顔絵描きとか楽しそうでした


なかには盲導犬のブースもあり私より賢そうなわんちゃんが一日中大人しく座ってましたっけf^_^;


ちょうど昼頃は手打ちの蕎麦まで食べさせてもらいその美味しさに感動しました



イベントは19時まででしたが私達は若干早めに退散しました

各ブースから野次が飛ぶ中(笑)前髪を引かれる気持ちで帰ってきましたナンジャソリャ?


郡山に着くころには私の死んだイワシのような目も限界に達し辺りの景色は霞んで見えました


明日もイベント!


また子供達のために頑張らねば