ありえませんからッ(´Д`;)

私が愛用している座椅子!

先日カバーを洗濯したため代わりにカミさんが着けたカバーがこれッ
ありえませんからッ(´Д`;)
しかもちとメタボだし(-.-)



ありえませんからッ

しかも襟元がレース使い( ̄▽ ̄;)
ありえませんからッ(´Д`;)




さらには~




腋の下に穴あいでっぺした~
ありえませんからッ(´Д`;)




え~、さて、 今週14.15日はまたイベントです

場所はビックパレット

みなさん遊びに来てね~(^∀^)ノ



2010年08月10日07:28 │Comments(4)
この記事へのコメント
ネタ的にはアリですねっ(* ̄m ̄) ププッ
そのままずっと愛用しちゃったり??

イベント、頑張って下さいね~!
Posted by 香香 at 2010年08月10日 07:36
奥さんにダッコされている感じですか~

それとも背後霊…
もとい守護霊ですね(笑)
Posted by 江戸32 at 2010年08月10日 12:50
★ 香さんへ


コメントありがとはしむにか


どのみち中途半端なんですよ 脇の穴でオチが付きましたが、なんならブラの方が笑えた

ってもはやカバーの役割果たさないですね(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2010年08月10日 18:49
★ 江戸32さんへ


こんばんは


カミさんは生きてるからこれは生き霊の類いでしょうか

座ってると肩が怒ってきます( ̄▽ ̄;)クワバラクワバラ~
Posted by とんぼ at 2010年08月10日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。