ニャンパしましたp(^^)q

こんばんは

ちび〜っとだけ夕方は涼しいかな?



うちの職場近くの農家の納屋には野良猫が住み着いています


時々農家の人が餌付けをしてるみたい。


そんな野良猫達に最近赤ちゃんが誕生しましたッ



ここの猫達は私が近付くとクモの子を散らしたように逃げ去りますが



おぃおぃ顔見て逃げんなや( ̄▽ ̄)



しかし、一匹だけ黒猫の子供が逃げようか逃げまいか悩んでました


撫でてやろうと手を伸ばしてみたらなんと近くにちゃんと親猫がいたんですねッ(°д°;)



シャーシャーいってるし(´Д`;)



ま、そんなかんじでニャンパ(ナンパ)は大失敗でした




次回はマタタビ作戦かッ?
  

悪魔のサマーチェア。

この夏を少しでも満喫しようと押し入れの奥から引っ張り出したわが家のサマーチェアーo(≧∀≦)o

暑いこの時期!とりたて旅行なんか行く予定もないのでせめてリゾート気分を味わうためにでした。



ところがまさかこの椅子が私達の慎ましやかな生活を脅かす存在になるとは夢にも思いませんでした


この椅子がある日突然私達に牙を向けたのです(°д°;)



最初の犠牲者はカミさんでした


ある日の朝!突然家中に響くカミさんの悲鳴

私は驚き!寝室からとびだしました


すると居間で悶絶するカミさんがッ


事情を聞くと突然この椅子が襲い掛かって来たと恐怖に脅えた声で語ったのです


半信半疑な私は何を馬鹿な事を と 何気なくその椅子に座ろうとしました(v_v)

朝起きてまだ身体の動きが硬い私は思わず脚がもつれて椅子にもたれ掛かってしまったのです。


その瞬間ッ!


体に今まで経験したこともない激痛が走りました


薄れ行く意識の中で私が見たものは〜









剥き出しのギザギザのギアでした( ̄▽ ̄)


なんとも恐ろしいッ


わずかな時間でカミさんと私はこの椅子の餌食になってしまったのです(´Д`;)


なんとも恐ろしい椅子のお話しでした