スイ〜〜〜〜ツ。

某ファミレスでパフェ食べました



だから〜ッ?



って、どってことないかな



今日は日中結構凄い雨が降りました



釣りに行かなくて正解



さて、にわかサッカーファンの私!

ジャパンが帰国した後の試合は一切見ていません(笑)

が、しかし今朝テレビでこれまでの試合のダイジェストをみたのですが、敵陣深く蹴りこんでいく海外の選手達に日本にはないサムライ根性を見た気がしました

しかしこれもメディアの伝え方かな?

岡田ジャパン!素直に侍です




あ〜、この程度の気温で素っ裸に扇風機浴びてるようじゃ私はサムライ語る資格は無しですね(´Д`)



明日から『サムライリスペクト』に変更します













うっそ〜
  

今朝のにゃんこ。

ぬこハウスに入りっぱなしのミュウでございます


近づくものは鋭い爪の餌食にッ



爪の猛攻に必死に耐えながら引きずりだしてハウスの掃除(´Д`)


朝の日課になりました



さて、今日は朝から雲が厚いですね!


雨は降るのでしょうか?




それでは、また