とんぼグラスがキターーーッo(≧∀≦)o




こんばんは。とんぼです


画像のグラスをみてくださ〜ぃ


サンドブラスト加工によるオリジナルグラスですよ(^∀^)ノ

365ブロガーさんの中ではもう既に持っている方もチラホラおりますが私も仲間ですね


デザインも面白いと思いませんか?

この とんぼ の羅列を読み続けているといつのまにか ぼとん って読んでる〜・・・・みたいな(^^ゞ


え〜、つまり とんぼがボトンッて落ちるみたいな( ̄▽ ̄)


はぃ、そーゆーこと


楽しいでしょO(≧∇≦)o




お〜っと誰もついてきてないよ〜


さてさて、そんなオヤジギャグはさておき



とにかくこのオリジナルグラス!
サンドブラスト加工は面白くて、例えばデザインしたシートをグラスに貼付けて砂と圧縮空気を吹き付けるとシートの部分はそのままでシートのない部分が砂で削れるって訳ですよ


で、このような文字や絵を浮かび上がらせるのです


ほ〜ら手作りフリークのみなさんは興味津々じゃないすか?


アイデア次第で様々なオリジナル加工品が作れそうですね



もしこのサンドブラスト加工に興味をお持ちでしたら直接
『ショップざっカー』のてんちょさんへご連絡するか、ご存知なければ私の所にでも連絡をいただければ紹介いたしますp(^^)q


あ、狼煙を上げても気がつかない可能性があるので是非メールかコメントなどコミュニティ機能を活用してくださいまし(^∀^)ノ


それでは、また
  

眠れる森のオヤジ。

おはようございます(^∀^)ノ


昨日は遊び疲れてまるで死んだように寝とりました(´Д`;)


遊びってのは釣りの事です


後片付けを済ませ、無心で晩御飯を食し、息も絶え絶えで風呂に入った後は携帯をいじりながらいつの間にかその場で朝まで・・・


暑い(;´д`)と思い目をさましたらミュウが扇風機を遮ってました( ̄▽ ̄)

連休最終日!皆様はいかがお過ごしで?