かっこわりッ

(画像は本文と無関係)



自分の信念みたいなものやこだわりってあるけどさ


それを人に押し付けといて


だけどその考えを誰かに指摘されたからとコロッと態度を変えてまるで自分は知らん顔



その時馬鹿みたいなのは誰ですか?



素直に認めて


そうだなこれからはこうしようか?


で、良いですよ(ToT)



あ〜、あっち〜から今日はおもいっきりぼやいちまったゾッ



わかったよッ!


明日全部終わらしたる(仕事ね)
  

スイーツに溺れたい。

おはようございます。


いったいこの暑さはいつまで続くんですかね



暑い暑いと言いながらも夏を楽しんでるところもありますが(^^ゞ



スイーツ?って言うと幅が広がりますがソフトクリームとか冷たいものに溺れたいです




朝の6時くらいからかな〜


近所の小学校の校庭から子供達の元気な掛け声が聞こえてきます



私も負けてられません



暑さなんかぶっ飛ばせ〜