だいしっぱ〜いッ・・・・?

(画像は庭のゆりです。本文と無関係)



今日は会社でトラブルですよ〜


間違えて作ってた?σ(・_・ )



依頼を受けてる製品!

八割完成した時点でそれは発覚しました(´Д`;)



寸法が合わず部品が組めない状態に



上司は激怒してるしf^_^;



しかし何度も図面を確認し、それなりに自信をもって作業にあたっていたはずなのに

どうにも腑に落ちません


よ〜く図面を確認すると、なんと図面が間違えていました。

客先から送られてきたおおもとの図面が間違えていたのではお手上げですよ〜


で、損害が発生してるので担当者へ報告!


もらうもんもらわねば(v_v)



でも、なんだかんだと言われるんだろな〜( ̄▽ ̄;)ガッカリ