ドキドキの待ち合わせ(´Д`;)

今日は栃木から仕事の話しでお客さんが来るとの事!



担当者はなんと女性の方



あらかじめ伝えていた待ち合わせ場所で待ってました。



すでに私の心の臓はバクバクしてます

いやいやッ 何も期待はしてないです (笑)



ところが時間が過ぎてもそれらしき女性が来ません


私のイメージでは黒のタイトスカートに白のブラウス!黒縁眼鏡にヘアーはロング


もぅそのイメージで固まっていた私はそのイメージに似た人しか見えませんでした


ってかそんな人いね〜しッ


ついに約束時間から10分が過ぎました。

すでに私の口の中は強力ミントのミンティアで麻痺状態(-.-)



辺りを見回しても学生さん数人と額の汗を拭いてるかっぷくの良いオッサンが一人・・・・・・



〜? オッサン?



まさか? と思いつつ声をかけてみると・・・


ビンゴでした(´Д`;)


一気に辺りの平均気温が5度上がった気がしましたよ


しかもこのオッサンだいぶ前から居たような( ̄▽ ̄;)



お客さんを車に乗せて会社まで向かう間の会話が弾まねー



あ、でも仕事をいただけて感謝感謝です



では、また