♪あ〜たし さくらんぼ〜(*^o^*)





などとタイトルうってますが


チェリーボーイじゃありません


とか!どんどんどつぼにはまりそなのでやめよ〜ね



あんまり蒸し暑いからまたぶっこわれるかも(´Д`;)



はぁ〜、今夜は蒸すわ〜


などと山田花子のネタしか思う浮かばん



さっき鳴ったカミナリも授業中の女学生ならギャーギャーさわぐもうちの女子は無表情




いま降ってきた雨に気分だけ涼しくなりました



では、また
  

チェリー、 うましッ

山形のさくらんぼうめ〜(´Д`;)



初物です



御近所からのおすそ分けですが結構大量




カミさんが え〜こんなにどうする〜?


なんてばかな事をいってるもんだから


大丈夫!私が全部食べてあげますよ

〜と。



ところが我が家に嫁入りしたさくらんぼの大半は〜



カミさんの勤め先の方達へ・・・





ひそかにさくらんぼを丼いっぱい食べたいって野望があった私は心で泣いてました





今日は朝から天気が良いですね

暑くなるのかな?


がんばりましょう