流血



こんばんは。


お見苦しい画像!ごめんなさい。



自分、ここ数日間イベント準備やイベントで19日以降ランニングしていませんでした。


昨日までの疲れもまだありましたがランニング!中三日以上空けないという自分なりのルールがあったので四日目の今日は本気で走ってみようと朝一番から気合いをいれて20キロ走って来ました。


タイムはまずまずでしたが気合い入れすぎなのか増えすぎた体重のせいなのか右足のアキレス腱とこが靴ズレで血が出てしまいました。


たいしたことは無いのだけどこうした小さな体の変化ってものは走る人って敏感に感じますよね?


自分の場合だと骨盤狂ってるかな〜?とか靴が合わないのかな〜?とかやっぱり体重かな〜?とか。

〜です。