これから息子が神奈川に戻ります。


こんばんは。


今日で息子は神奈川に帰ります。



新幹線の時間まで今は家で上半身裸でくつろいでますよ〜(笑)


息子が帰省した数日間。まぁ、いろいろタイミングもあったけどこれといって何かした訳でもなくて、しかもそんなにたいした話しもしてなくてf^_^;



息子は今日神奈川に帰るってのに夕べはDVDを5本も借りてきました。そしてなんと一本目で爆睡してしまって残りは全く観てないようです。新作ですよ!


相変わらず先のこと何も考えず行動する変な奴だと呆れました(笑)


でもそうしたことで久しぶりに会えたな!って実感もします(笑)



次の正月は帰省出来ないみたいだから次会えるのはいつだろうか?



〜次会えるのはいつだろうか?〜



息子が神奈川に帰る度にいつも思う事です。