色が移った!?



こんばんは。


うちのドリンク用冷蔵庫に百均で買ってきたベタベタしたシリコンみたいなものでできたハイビスカスを貼付けていたところ!



剥がしてみると見事に色移りしてました(笑)


カミさん絶句してます(笑)


アルコールでも落ちません。冷蔵庫の塗装に染み込んでしまったのでしょうか?

〜f^_^;



さて、今朝は本当にすっきりしない目覚めで久しぶりにふがふが言いながら歯磨きをしました。


4〜5時間の睡眠で体が慣れてしまってるのに何故にそんなに眠いのか?


なにやら夜中?にカミナリとか豪雨とか地震とかあったみたいですね!パートさんから聞きました。


でも全然覚えが無いんですよ!


カミさんも知らないって(笑)



自分とカミさん!カミナリくらいじゃ起きません( ̄▽ ̄;)