ゆびネタ!



こんばんは。


指は触らないかぎり痛みはありません。

明日、病院でまた診てもらいます。


さて、指を怪我したのだから何か 指ネタはないかなぁと考えてましたらたまたま見たmixiのつぶやきネタのすべてに『ゆび』と回答したら?


って考えてたらありました! おもしろいネタが!


おもしろくないものと自分がつぼだったものを織り交ぜて紹介します。



1.あなたが金メダル!何の競技?=ゆび。


2.グッときた名言は?=ゆび。


3.鯛焼きはどこから食べる?=ゆび。


4.値段が100万円のドッグフードってどんな味?=ゆび。


5.利き手はどっち?=ゆび。


6.夕日に向かって本音を一言どうぞ!=ゆび。


7.CMで話題の犬のお父さん。次に来るのは?=ゆび。


8.携帯の写真で1番おいしそうな写真は?=ゆび。


9.B級グルメと言えば?=ゆび。


10.オススメのちょい足しレシピは?=ゆび。


11.今、目の前にあるものの写真を撮ってみよう!=ゆび。


12.マヨネーズをかけたらおいしそうなものは?=ゆび。




疲れたのでこの辺で止めますが昨日は爆笑したのに今書いてみるとさしておもしろくないなぁ〜。



はぁ〜、くだらないこと考えてないで飯でも食べるか。





★★★★★告知です★★★★★


『中川こうじ写真展』


東日本大震災。被災地で取り残されたペット達の悲しみ。


・・・・あの日 町から人が消え家族は戻って来なかった ぼくたちはここにいるよ みんなはどこにいるの・・・・


場所=コラッセふくしま。


日時=2013年2月18日(月)〜22日(金)が写真展示。5階プレゼンテーションルーム。入場無料。

2月23日(土)〜24日(日)はにゃんだーガードオリジナルグッズの販売。1階アトリウム。入場無料。


時間=共に10時〜17時30分。


皆さんお誘い合わせのうえ御来場願いますm(_ _)m


主催者=東日本大震災動物救護シェルター『にゃんだーガード』・中川こうじ写真展実行委員会。


実行委員連絡先=070ー6413ー8328


または、本多隊長(通称ぶたまる隊長)直通=080ー4371ー7573まで。


団体の活動に興味がある方は『にゃんだーガード』で検索してみて下さいませ。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m