新年会プラス誕生会。



こんばんは。


昨日は今年四回目?の新年会でした。これでとりあえず新年会は終わりかな?


お店は郡山アーケード内の『四方山』というお店で落ち着いてて品があってとっても良いお店でした。スタッフも若くてお洒落でサービス上手!

また良いお店を知りました。


さて、昨日は物凄い大雪でタクシー代をケチッた自分はブーツと傘で武装し駅前まで30分の雪中行軍!

途中、八甲田山か!?ってぐらいの吹雪に傘を折られながらも半分雪だるま状態で駅前に到着しました。


無事仲間達と合流し宴会をスタート。


ちょうどこの日はメンバーの一人が誕生日でした。


これまた偶然か!メンバーの一人がケーキ屋さんって事もありケーキのサプライズ!さすがです。


そしてなんとお店からもデザートの盛り合わせがプレゼントされたり他の席のお客さんも全員で歌をうたっての店内大合唱!そんな祝福に関係無い自分まで感動してしまいました(笑)



一次会が終わり二次会へ突入!ってことでしたが翌日は用事があったので二日酔いはきついと思い自分はそこで離脱。


これって後髪引かれますね〜。


帰りはさすがにタクシーをひろいましたがターミナルで15分位待ったかな?


吹きさらす風に凍死するかと思いました(笑)


家に帰って時計を見るとまだ10時を少し過ぎたくらいでなんだかちょっとくらい二次会に行けば良かったか?と後悔しました。



まぁ、一通り新年会を終えてみるとあまり友達のいない自分でもこうして誘ってくださる方が居る事に感謝せねばならないなとそう思いました。


自分は誰にも得を与えない人間だから、それでも誘ってくれるならその意味はなんぞや?とこんな自分でも常に考えています。だからめんどくさい奴なんだよね、そこは反省します(T-T)


期待にこたえられないことは本当にごめんなさい。


そしてなんの得も無いのに誘ってくれて本当にありがとうございます。





★★★★★告知です★★★★★


『中川こうじ写真展』


東日本大震災。被災地で取り残されたペット達の悲しみ。


・・・・あの日 町から人が消え家族は戻って来なかった ぼくたちはここにいるよ みんなはどこにいるの・・・・


場所=コラッセふくしま。


日時=2013年2月18日(月)〜22日(金)が写真展示。5階プレゼンテーションルーム。入場無料。

2月23日(土)〜24日(日)はにゃんだーガードオリジナルグッズの販売。1階アトリウム。入場無料。


時間=共に10時〜17時30分。


皆さんお誘い合わせのうえ御来場願いますm(_ _)m


主催者=東日本大震災動物救護シェルター『にゃんだーガード』・中川こうじ写真展実行委員会。


実行委員連絡先=070ー6413ー8328


または、本多隊長(通称ぶたまる隊長)直通=080ー4371ー7573まで。


団体の活動に興味がある方は『にゃんだーガード』で検索してみて下さいませ。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m