平日だけど新年会!



こんばんは。



昨日は平日の新年会でした



かなり盛り上がって明日は仕事!ってことも忘れいつもより多く飲んでしまいました(笑)


場所は駅前、元ライヴハウス#9向かいの『ねずみ蔵』って場所です。


料理も豪華で美味しかったし着物にかっぽうぎ姿の女将さんも綺麗だしで良いお店でした


一次会を終えて行ける人だけで二次会に突入したればもはや自分は正体を失いかけていました(´Д`;)



家にはどうやって帰ったかわからないし消えたこたつで朝まで寝たみたいで部屋にはなぜか泥だらけのジャンバーとぺしゃんこにつぶれたハットが(笑)そして玄関にも泥だらけの靴がッ!


いったい自分の身に何がおきたのか想像するだに恐ろしいです( ̄▽ ̄;)



でも本当に良い方々ばかりで楽しい新年会でした。


で、明日も新年会!

だけど明日は大雪?

もしまた飲み過ぎて路上で寝てしまったりしたら春まで見つからないとかなりそうで怖いです(笑)(笑)(笑)