すし。




こんばんは。


すみません。去年12月31日の鮮度が落ちた古い話しですがf^_^;



息子が帰省した次の日に寿司を取りました。いつぶりの寿司だろうか(笑)



ところが指定した時間に届かなくて確か1時間半くらい遅くなったような、、、、、。


なんだかお腹は空くし待ちきれなくて鍋突いたりあちこちみんなで食べてたらいざお寿司が来てもテンションが上がりませんでした。


普通なら殴り合って奪い合うお寿司も今回は残ってしまいました(´Д`;)もったいない。



残したお寿司は多分カミさんが処分(食べたって意味じゃないよ)してしまったと思うけどなんと先日テレビを観てたらお寿司に衣を付けて天ぷら?にすると美味しいとか?



ひと足遅かった(T-T)



でもあれっすね!


お寿司も日記も鮮度が1番かなー(^∀^)ノ



↑これが言いたかった。