トラブルに右往左往。ちょっと怖い話し(笑)



こんばんは。


今日は用達ついでに車を洗車機へ突っ込んできました(笑)

いつもながら車内で馬鹿みたいにテンション上がってる自分でしたf^_^;



で、ちょっとしたトラブルがありまして、、、、。


これまたついでに乾燥機好きなカミさんが家で洗った洗濯物をコインランドリーの乾燥機(ドラム式洗濯機?)へ!


時間を設定し一旦その場を離れました。


そして設定した時間より遅く洗濯物を取りに行ったのだけどうちらの洗濯物が無造作にテーブルに撒き散らされていました!


多分次のお客さんが待ち切れずに出したんだと思いますが近くにお店の洗濯物カゴもあるのにテーブルに撒き散らすってのはちょっと、、、、。


ま、直ぐ取りに来なかった自分らが悪いんだと反省しつつカミさんの顔を見たら鬼の形相でわたしらの入れてた洗濯機を見てました( ̄▽ ̄;)


『これ、ちょっと終わってるじゃないよ〜!はやく取りにきなさいよッ!』


と店内に響くような声で言ってます(´Д`;)
店内には3人くらいのお客さんがいましたがみんないっせいにこっち見る見る。


つづけて『こんな誰が触ったかわからない洗濯物気持ち悪いからもう一度洗うから!』


と言ってそのわたしらの洗濯物を出したであろう人の洗濯物を出そうとしました。


まぁまぁまぁまぁと宥めすかしてなんとかその場を修めましたが、、、、、。



久々にカミさんの怖いところ見ました。


あ〜くわばらくわばら〜。




ちなみにその洗濯物はカミさん自分のだけ自宅の洗濯機で再洗濯(笑)



わたしのはそのままです。


八つ当たられた(笑)