にゃんだーガードカレンダー!



こんばんは。


昨日の雪はあちこちで被害を出したみたいですね。うちの近所でも木に積もった雪の重みで塀を巻き込んで庭木が道路側に倒れてました。


朝は踏み固められたデコボコでツルツルの雪で自動車はノロノロ運転。


いつもなら5分とかからない直線道路も大渋滞で30分かかりました(笑)




さて、話しは変わりまして去年一度紹介いたしました『にゃんだーガード』のオリジナルカレンダー!


やっとお披露目できました(^∀^)ノ


月が変わる度にカードをめくるのが楽しみですね。



そういえばですが来月に福島市は『コラッセふくしま』というところでにゃんだーガードの写真展示などがありますよ!


こちらはまた詳細が分かれば追ってご報告致します。





※被災地動物救護隊にゃんだーガード。