ランニンググローブ。



こんばんは。


今日仕事から帰ると何やら自分宛に郵便が届いてました。


中を開けて見たらランニンググローブが入ってました。



はて?なんでかなぁ〜と一瞬考えましたがそういえば去年参加した『あづま荒川クロスカントリー』の参加賞でした。


たしか大会までに参加賞のグローブの生産が間に合わなかったから?とかでした。


ちなみにサイズはMじゃ少し小さかったかな?パッツンパッツンです(笑)



ところで素朴な疑問ですがこのランニンググローブって何のために使うの?


防寒にしては薄っぺらいし、グローブをしたからって速く走れるわけじゃないしねf^_^;




★★★★★告知で〜す★★★★★


『中川こうじ写真展』


・・・がんばって生きてるよ・・・・


場所=コラッセふくしま。


日時=2013年2月18日(月)〜22日(金)が写真展示。5階プレゼンテーションルーム。入場無料。

2月23日(土)〜24日(日)はにゃんだーガードオリジナルグッズの販売。1階アトリウム。入場無料。


時間=共に10時〜17時30分。


・・・・あの日 町から人が消え家族は戻って来なかった ぼくたちはここにいるよ みんなはどこにいるの・・・・


皆さんお誘い合わせのうえ御来場願いますm(_ _)m


主催者=東日本大震災動物救護シェルター『にゃんだーガード』・中川こうじ写真展実行委員会。


実行委員連絡先=070ー6413ー8328


または、本多隊長(通称ぶたまる隊長)直通=080ー4371ー7573まで。



よろしくお願いいたしますm(_ _)m