正月気分はこの辺で〜かな?




寒いっ!


今夜は冷えますね。

昨日は福島から来た義兄家族と外食して来ました。


みんながっつりとハンバーグやらパスタやらステーキやらと食べるなか自分だけキノコの雑炊でヘルシーに押さえました(笑)


今日は今日で朝からお節の後始末?


なんだか正月って食べて飲んでばかりですね。


賑やかだったのは昨日まで!そろそろ正月気分から脱出したいですがなんせまだ休みが残ってますf^_^;


カミさんは今日から仕事だったので夕方一人でスポーツ用品店にシューズを見に行きました。


前から気になってたジグテック!あの『反則』ってキャッチフレーズとバネの様な靴底が気になりすぎて欲しかったんですが、、、、、、



いざ手に取ると何となく細部の作りが粗悪に見えたり色合いの組み合わせが好みじゃなかったりと購入意欲が減退してしまいました。


とりあえずシューズはまた今度にしまして次にユニクロにまわり適当なシャツをみつくろってレジに列ぼうと思ったらハンパない行列(笑)

な〜んか急にめんどくさくなってシャツを元の場所に戻して帰って来てしまいました。


やっぱりショッピングって一人じゃつまらないですf^_^;



そうそう!明日は今年一発目の新年会!


あまり食べないようにしないと(´Д`;)


でも今夜はお酒をちびちび飲みながらまたブルーレイでも観ましょうか。