カミさんの寝言!




こんばんは。


今日は昨日と比べると穏やかな気温だったように感じます。

つってもほとんど暖房の入った作業場に居ましたが、、、、、。




さて、今日の朝方なんですが寝てるカミさんが突然うなされはじめました!


『うぇ〜ん うぇ〜ん』


ぶっちゃけ怖いです。


『・・・けて〜 たすけて〜』



おどろおどろしい寝言でした。



あまりの怖さにそれからほとんど寝れませんでした。


で、朝になりカミさんにその事を話すとなんと夢をちゃんと覚えていました。



夢の中でカミさんは妖怪人間ベムに追い掛けられてたそうです。



なぜか顔は私だったみたいです。



どれ、今夜も甘いものを食べませうか。