わらう人。




失敗を馬鹿にされたり笑われたり?


そんなことはいくらでもあるよ。


なんとも思わない、、、、うそ、ちょっとは思うか?(笑)


でも自分の存在や人間としての部分を馬鹿にされたらちときついなぁ。


努力の足りなかったこれまでの人生だって自分にとっては少しづつ積み上げた宝物だと思いたい。


思いたい?だよ。


なんで思えないかって?


誰にも認めてもらえなかったからかな〜?


でもこの歳になるとそれも納得出来てしまう。よく言えば受け入れる懐の深さが身についたか?悪く言えば開き直りだろうけど、、、、。


全部自分が悪い!親の期待と真逆に生きてきたし。


親のいうとおりだったら素晴らしい人間で、自分が選んだ人生は他人から笑われるような人生?


ホントに?


でもね、自分は善人か悪人かといったら多少悪いところはあっても善人寄りだと思ってる。馬鹿か利口かといったらお利口さんだと思う(笑)賢いってはよく言われるから。しかし頭が良いか悪いかといったら残念ながら悪いんです。




少年時代にやんちゃしてお巡りさんのお世話にもなったことあったけど前科もちじゃないし、人に好かれてるかどうかは知らないけどとりあえず後ろから撃たれたり刺されたりした事も無いです。



1番馬鹿にされたくない人に馬鹿にされてもそいつが完璧な人間じゃなきゃ言う権利無いと思ってるから腹は立つけど何とか耐えられる。図星と思ったことなら心で泣くよ。そんな特技も身につけた(笑)



情けないね〜。



ホントに情けない。


成功するかどうかは努力より運だとおもってしまってる。



笑われて当然だよね。ごめんね。



なんだかまだ熱っぽいみたいです。



明日は風邪と闘う体力を付けるために!

スタミナ太郎で焼肉食ってきまっす。