田村まつり〜。



こんばんは。



昨日は午後から時間が出来たので田村市は総合運動公園にて開催されてた『田村祭』に行ってきました。


ちょうど友達もフリマで参加してたりしていたのでひやかしもかねてですがf^_^;


自分が行った時にちょうど『U字工事』と『ジョージ山本』のショーがありました。


訛りがちかいので親しみやすいコントでした。面白かったです。


ジョージ山本が熱唱するみちのく一人旅では会場も盛り上がってました。




フリマに参加していた友達は風邪をひいたらしくきつそうでしたがなんと自分も風邪をひいてしまいました。


久しぶりに熱を伴う風邪をひいてます。



そして今日はとある食事会?にお誘いされてましたがさすがに平日は無理でした(´Д`)


途中参加もありかな?とは思いましたがやっぱり無理でした。


皆さま!食事会に行けなくて、、、、



ごめんね ごめんね〜。