得したとおもったら、、、、。



こんばんは。


今週はまた終わらない?仕事で、、、、頭いたいぃ(´Д`;)


CADを使っての3Dと2D図の作成です。部品一つから全部やるので途方もない時間が掛かります。


一日の労働時間が12時間を越えるとたちまち電池切れをおこす根性無しなのでキリが悪くても帰宅します(p_-)


そんな電池切れした自分にご褒美とばかりに近くのスーパーに寄ったらタイムサービス?のおさしみがありました!


なんと398円!


本当は700円くらいするんじゃね!?遅い時間に来てラッキー!とか思いながら二つゲットしてきました。



そして晩飯に食べました。


食べてから気がつきましたが



これは普通に398円のおさしみで元々は700円くらいのやつが夕方過ぎたから値下げになったのではなかったです。



凄い得したと思ったんですがf^_^;