ソライチ!楽しかったです。



こんばんは。


今日は福島空港公園でのイベント!


ソライチに参加してきました。



野外でのイベントなので天気が心配でしたが午前中に気にならない程度の小雨はありしたが午後にはスカっと晴れました。少し風が強くてテントなど苦労した方もいますがみんな笑顔で風と闘っていました(笑)


この時期だから寒いのは当たり前ですが陽射しが当たればそれなりに温かったです。


まず、この公園の全貌が分からなかったのですがかなり広いスペースをつかっての大規模なイベントでした。参加ブースも64との事でびっくりでした。知り合いのブースもたくさんありました。暇?があったらあちこち行きたかったのですが(笑)おかげさまであまり手があくことはありませんでした。


寒い中でも来て下さったたくさんのお客さん。子供たちの笑顔もお父さんやお母さん!そしておじいちゃんやおばあちゃんの笑顔も本当に輝いて見えました。


ありがとうございました。



寒さにうちひしがれる私に愛のホットドリンクやお菓子を差し入れ下さった友達に感謝感激です。ありがとうございました。



顔や名前はしらなくても共にイベントに参加した皆様!ありがとうございました。



こんなにスケールのでかいイベントを成功させた主催者さんにスタッフのみなさん!お疲れ様でした。そしてありがとうございました。



音楽があったりキッズファッションショーがあったりと盛りだくさんで終ってみれば大成功なイベントでしたね。


今夜はゆっくり休んで楽しかった今日という日の余韻にでも浸りましょうか?



今日は本当にありがとうございました。