元気になるんですか!?



こんばんは。


もの作り屋の私がもっとも苦手なパソコン作業!


、、、、、まだまだ続きそうです。



注文を受けて作って納めてお金になる仕事じゃないから精神的に辛いです。


やり甲斐の部分で(´Д`;)



うちにあったおつまみに書いてありました!


しじみパワー!だって


でもその文字よりデカく『オルニ珍味』とか『おつまみしじみ』とか書いてありますが何故か『しじみパワー』の文字にいきなり反応してしまいました。


疲れてるとパワーって表現に敏感になるのかな?


なにやらオルニチンって成分がしじみ66個分入っているみたいです。楽しく飲みたい人や若さを保ちたい人におすすめだとか!


なんだかパワーって文字とオルニ珍味の『珍』の文字が頭の中で踊ってます(-。-;)



〜パワーパワーパワー珍珍珍珍珍珍〜









朝とか元気になっちゃったらどうしましょー。